

今。

ご飯を作ろうとしている直前。

続きを読む »


テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

ちょっと。

間が空きました。
まぁ、前は二ヶ月くらい?か、空けていたからそれに比べたらマシかなぁ。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

わがままだとわかっているけれど。

今、隣の部屋であなたは寝ている。

続きを読む »

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

うがぁぁぁぁぁ。

前にも書きましたが、ここのところずっと帰りが遅いちぃちゃんです。
部下さんが社内で提出する論文?を指導・添削するためだそうです。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

なにやってるんだろう。

いや、ちぃちゃんは間違いなく頑張ってお仕事してると思いますが(休日なのでノットスーツで)。

うん、結局やっぱり自主出勤になってしまったのです。

続きを読む »

テーマ : 独り言。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

