二日分。

日差しはそこそこ暖かかったものの、風がとても。とても冷たく。
善福寺公園を諦めて、近所の図書館が今日のお散歩コースになりました。
そこで、ついつい小説を四冊借りてしまい…新聞読むだけでいっぱいいっぱいなのに、いつ読むんだ、私。


続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

その前日。

まぁちゃんから「カエルコール」(正確にはメール。しかし、これも懐かしいフレーズだな)がない。
ないとご飯作る気になれない。
作ってから待っていればいいんだけどな。悪いクセだ。

続きを読む »

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

確定申告。

本日、まぁちゃんがお休みをとって、二人で一緒に税務署に確定申告に行って来ました。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

本日のおでかけ。

ご飯作り終了。
しかしまぁちゃんからは、まだ帰宅の連絡がありません。
月曜休むから仕事がたまっているのかも。

続きを読む »

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

へろへろりん。

お出かけ行ってきましたー。
久しぶりに東京駅まで行って来てすごい懐かしかった!
まぁちゃんとは遠距離だったので、デートの時は東京駅まで迎えにきてもらってたものなぁ……。
八重洲口とか大丸とか覗きながら、なんだかしみじみしてしまった私でした。
さー、ご飯作るぞっと。

テーマ : ほんわか - ジャンル : 結婚・家庭生活