

カレー待ち。

ただいま豆たっぷりひき肉カレーを作ってます。カレー粉はあるけどルーはないので、ある程度煮詰まるまでじっと待ちの姿勢。
時間があるのでパソコンを立ち上げて二日ぶりのブログなど書いてみたり。

続きを読む »


テーマ : キッチン生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

明日はTDR!!

明日はTDRです。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

ううう。

頭が微妙に痛い今日この頃。まだ風邪は治っていない模様。
それでもがんばって買出しには行ってきました。

続きを読む »

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

どうにかこうにか。

体調は戻ってまいりました。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

絶賛発熱中。

発情中ではありません(当然か)。

続きを読む »

テーマ : 独り言。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

はぁ。

風邪をひきました。
明日友達が朝から来るのにー。
金曜も遊ぼうといってるのにー。
月曜は別の子たちとTDLなのにー。


でも体がだるい…。

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

結果報告。

結局昨日はどうだったのかと言えば、22時半過ぎにちぃちゃんは帰ってまいりました。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

しゅん。

よもやテーマにこれ(もっとラブラブ生活したい)を選ぶ日が来ようとは…。私も大人になったものです(何か違う)。


続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

アサリとの格闘。

休日はいつもより大体二時間から三時間くらい遅く起きます。

続きを読む »

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

再び。

本日、ちぃちゃんが無事に帰国いたしました。

続きを読む »

テーマ : ほんわか - ジャンル : 結婚・家庭生活

ブログ開始☆

最初、タイトルは普通に「。」と記入したのだけれど、
テーマを探していたら「はじめまして☆」と「☆」がついてたいので、
うーん、若いノリだと微笑ましく思いながら自分のタイトルにもつけてみた。
(年もそれなりだが中身はもっと老けてます自分)


ブログ長続きすればいいなぁ。
そんな希望的観測。


今日は実家から風邪と共に帰宅。
四時間殆ど寝ていたらでもなんとなく治った感じ。
明日愛しのちぃちゃんは帰国。
帰ったらぎゅうする予定です。


主婦暮らしにもまだまだ慣れないですが、
ブログ同様まったりやっていけたらいいなぁ。


どうぞよろしくです。

テーマ : はじめまして☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

