

ポン酢。

前回、COOKPADを参考にして作ったポン酢が尽きて結構たちました。

続きを読む »


テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

赤と黒。

本日、『赤と黒』のチケット一般発売日でした。

続きを読む »

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

『GILLE』

さて、妄想爆発な『GILLE』感想です。

※度の過ぎた妄想に加え腐女子的感想も加わってますので、それでもよろしい方のみご覧下さいませ。

続きを読む »

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

きゃあ☆

ほくほくと『GILLE』観て萌え狂ってまいりました。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

うーむ。

昨日と本日、ちぃちゃんはさいたまにお仕事でありんした(花魁?)

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

駄目さを露呈してみる。

今、ようやっと眼が覚めた。起きたのは13時過ぎ。
当然、まだパジャマです(ダメダメにもほどがある)。

続きを読む »

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

とかとか。

一つ前ではしおらしいことを言っておりますが、週末の間私が何していたかと言えば、ゲームです。
ちぃちゃんも届いたゲーム(ぼくは航空管制官3)を黙々としていたので、日曜の夫婦は二人並んでゲーム三昧、私に至っては一日パジャマだったという、主婦とは思えない体たらくでした。

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

うがぁぁぁぁぁ。

前にも書きましたが、ここのところずっと帰りが遅いちぃちゃんです。
部下さんが社内で提出する論文?を指導・添削するためだそうです。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

なにやってるんだろう。

いや、ちぃちゃんは間違いなく頑張ってお仕事してると思いますが(休日なのでノットスーツで)。

うん、結局やっぱり自主出勤になってしまったのです。

続きを読む »

テーマ : 独り言。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

バレンタイン翌日。

昨日のことをなんとなく報告めいて書くと(誰に?というツッコミは自分の胸の中だけでおさめておこう。うん)。

続きを読む »

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

予告どおり。

ちぃちゃんはお仕事で遅いです。

いや、まぁ、バレンタインなんて仕事の前ではねぇ。霞みたいなものだろうけど。
わかってはいるけど、やっぱり寂しいなぁ。

続きを読む »

テーマ : 駄目だな、もう駄目だ。 - ジャンル : 日記

昨夜は。

結局、ちぃちゃんが帰ってきたのは一昨日より遅く(終バスに間に合わなかったもの)。

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

本日お散歩日和。

……な、ワケはないわな。

続きを読む »

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 結婚・家庭生活

バレンタインに向けて。

本日の夕食メニューも無事にネットやレシピで準備完了。
なので時間がちょみっと余りブログなどを書いている所存なのですが。

続きを読む »

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 結婚・家庭生活

うわーーーーー。

なんですかこの久々っぷり。
エロコメントの削除ですらするの久々ですよ。


このまま放置も寂しいので、徐々に復帰。
とりあえず背景だけは変えてみようかな。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

