

まぁちゃんから。

200805281602292
20080528160229
到着メールと一緒に写真が届きました。ので初アップ。
どんな風にブログで見えるのかなぁ。

まぁちゃんはグアムに着いたのに、私はまだバスの中です。ぐったり。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初挑戦。

ということで、モブログ初挑戦です。
今は実家に向かうバスの中。乗り継ぎもあるので、結局実家に辿り着くのは18時近くかな。

な、長丁場頑張ろー……

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お久しぶりです。

また、かなりお久しぶりになりました。
勿論、北海道にそれほどいたワケではありません。
北海道の最終日辺りから体調を微妙に崩したのが遠因ではあるんですが。
というか、体調は微妙にまだ完全に復調しているとは言いがたいです。

それでも、明後日からは実家に帰省。まぁちゃんはグアム(またコンテストに優勝した副賞が…)。
完全に羽を伸ばしてこようかなと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まぁちゃんの。

実家(お披露目)から帰ってきました。
いつものことなんだけど、どうしてまぁちゃん実家から帰ると風邪を引くのだろう…。
隣ではまぁちゃんがいただきものの山菜を天ぷらにしてくれています(なんだかもう、いい人ですむのだろうか)。
そして明日から北海道旅行です。

頑張って風邪治そう……。

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

三日。

つまり、おでかけです。
そんでもって、まぁちゃんのご親族に顔見世興行です(ちょっと違う)。
ううう、緊張するなぁ。

行ってきますで頑張ります。

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

あれ。

おかしいことに、忙しいです。専業主婦なのに。
明日からまぁちゃんの実家であちらの親族の方々にお披露目のせいですか、その準備もしつつ夜の映画デート(銀座で『紀元前一万年』見てきました。お寿司安くておいしかったー)とかしていたせいですか(きっと両方)。

続きを読む »

テーマ : 過去を振り返る - ジャンル : 恋愛

