

気づけば。

100も記事を書いていたみたいです。
超絶飽きっぽい私からすれば驚くべきことです。
やっぱり日記とは違うんだなぁ、としみじみ(書いていることは日記みたいなものですが)。

これからも、マイペースで書いたり書かなかったりだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

謎。



ありがたくコメントはいつも拝見しております。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

鮫。



今日は雨なので、出かける気なっしんぐ。

続きを読む »

テーマ : キッチン生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

豆。


豆日本、二名逮捕です。



(ちょっと毒吐きですのでご注意下さいませ)

続きを読む »

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

悪夢。

家を締め切ると暑いせいなのか。
だから眠りが浅くなってしまうせいなのか。

今、起きてから再び眠る気がしません。

悪夢すぎです。

まぁちゃんの夢はほとんど見ないし、見てもぼんやりしたイメージなのに、どうして前の職場の夢はこんなにリアルに夢見てしまうのか。

せっかくまぁちゃんが今日有休とってお休みなのに、気分は超ブルーです。
もう一度見るのかもと思えば、寝直しも出来ない。

いつになったら、楽になれるんだろう。

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

今。

ご飯を作ろうとしている直前。

続きを読む »

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

呪文。

自転車のカギを解除する時、その挿し方でいつも迷っていた。

そこで、こっそりこう心の中で呟くようにした。

『いつだって世界は開かれている』

そうすると、鍵の凹凸部分を外側に向けて挿すことを思い出せるのだ(私だけだろうけど)。

自分から開けば、世界もまた開かれるといいな、とそんな呟きをしつつ久々のモブログ終了。
やっぱりキーボードラブです私。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

らしすぎる。

土日でも食事時間が遅いのはデフォルトです。
何故なら、私の起床時間が遅いから(未だにコーヒーだけ飲んで我慢しているまぁちゃん)。
朝が遅ければ、昼も夜も遅くなるのは、道理ですわな。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

昨日の。

久しぶりに書くネタがこの事件というのも微妙ですがお元気でしたかこんばんは。


(ちょっと毒吐き?ですのでお気をつけ下さい)

続きを読む »

テーマ : 秋葉原無差別殺傷事件 - ジャンル : ニュース

