

ブログ開始☆

最初、タイトルは普通に「。」と記入したのだけれど、
テーマを探していたら「はじめまして☆」と「☆」がついてたいので、
うーん、若いノリだと微笑ましく思いながら自分のタイトルにもつけてみた。
(年もそれなりだが中身はもっと老けてます自分)


ブログ長続きすればいいなぁ。
そんな希望的観測。


今日は実家から風邪と共に帰宅。
四時間殆ど寝ていたらでもなんとなく治った感じ。
明日愛しのちぃちゃんは帰国。
帰ったらぎゅうする予定です。


主婦暮らしにもまだまだ慣れないですが、
ブログ同様まったりやっていけたらいいなぁ。


どうぞよろしくです。

テーマ : はじめまして☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

v-23初めましてーe-419e-418初投稿おめでとーe-266v-308v-353いっぱいブロ友つくってねーv-363v-434v-348v-349v-350e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

