

明日はTDR!!

明日はTDRです。
同い年の女の子(と言うのはもう許されないですか)5人でです。高校時代の同級生です。
明日はシーということで(今日三人はランドを満喫したらしいです。私は今日はお金とか体調とかちぃちゃんとかで遠慮したのですが)、前回乗れなかったタワーオブテラーに出来れば乗りたい!と思ってる所存。
思うところはあるのですが、とりあえず保留。


今ひそかに悩んでるのは、明日私が遊ぶお金とか食べるお金とかは、私のこづかいの範疇なのか、それとも家計の交際費とか食費に入るのかってこと、な辺り我ながら平和だと思う(いや、私のこづかいでも全然かまわないのだけれど)。今日は体調もだいぶ回復したしね。

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

