

謎。



ありがたくコメントはいつも拝見しております。


ぶっちゃけ、星の数ほどあるブログ。
その中で、特に面白いことを書いているわけでもないこのブログに足を向けてくださる方を、「ありがたい」以外の言葉で言い表すことが出来ますでしょうか(反語的表現)。
特に最近、色んなものを放り出し、なかなか人様のブログにコメントが出来てないので、その分非常に非常にありがたいのです。


どうでもいい、エロサイトにひっぱろうコメントであっても。ある意味。


ああ、勿論さっくり見つけ次第削除させていただいてますけどね。
小心者ですがお世辞にも穏やか、とか長閑、とは言いがたい性格なので(まぁちゃんはどうやら微妙に私をそう思っているらしいのですが。何故だ)。

しかし、その略してエロコメントがどうも最近このブログの一番最初の「開始記事」に貼り付けられているのが不思議。
何処に貼っても私にわからない筈がないのに。そして削除されるのに。
つーか、そんな昔の記事なんて誰が見るのかしら?ってなものだと思うのだけど。
まぁ、そもそもそういうのを貼り付ける人の神経が理解しにくいものだから貼る場所なんて些細なことかもしれないけれど。

ちょっと、謎。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めまして!最近ブログを始めたばかりのヒロタケといいます!誰にでも読めるようなくだらないことなんかを書いてますので、もしよかったら一度遊びに来てください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

