

カレー待ち。

ただいま豆たっぷりひき肉カレーを作ってます。カレー粉はあるけどルーはないので、ある程度煮詰まるまでじっと待ちの姿勢。
時間があるのでパソコンを立ち上げて二日ぶりのブログなど書いてみたり。


本日のおかずは
・キーマカレー
・早煮昆布煮
・れんこんの梅煮
・人参とセロリのあっさり漬物

しかし、作った青唐辛子のピクルスが、ちいちゃんの想像より辛かったみたいで、ちょっと放置中(日本とマレーシアでは唐辛子の種類が違うんだろうきっと)。
しかし、このままでも勿体ないので、何かに使わないとなぁ。

テーマ : キッチン生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

