スポンサーサイト


昨夜は。

結局、ちぃちゃんが帰ってきたのは一昨日より遅く(終バスに間に合わなかったもの)。
一足先にお布団に入りながらいつものごとく、くよくよと考えていた時にご帰宅。
色々とぐちゃぐちゃになって、泣いてしまいました。

それで泣いてほっぺたがカピカピになった状態で食べたアテスウェイのケーキは……はい、おいしかったです。そんな時でも。ちぃちゃんも絶賛してましたよ。
私の食べたほうもまぁおいしかったけど、ちぃちゃんのモンブランが本当、絶品。
私は正直言って舌が肥えてないのであまりケーキを「おいしい」と感じることがなかったんだけど、これはなんか「モノが違う」って感じ。
私の金銭感覚からするとやっぱり高めなのですが(モンブラン480円)、もし何か機会があったらアテスウェイのお菓子は買ってみようかなぁと思います。
自分へのご褒美とか、そんな感じで。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

