スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告どおり。

ちぃちゃんはお仕事で遅いです。

いや、まぁ、バレンタインなんて仕事の前ではねぇ。霞みたいなものだろうけど。
わかってはいるけど、やっぱり寂しいなぁ。


けど。
今はそれよりどーーーーんと沈んでます。
理由は携帯に来るメール。
出会い系(H系?)サイトから私宛に今朝急に来始め。
最初は、スパムかなぁ(今まで来たことないけど)と呑気に構えていたんだけど、どうもその数が尋常じゃない。
ていうか、「●●●さん」って、みんな名前付きでメッセージ寄越してる。


これ、登録されてるんじゃない?

そう考えたら心配になって、ついこっそりそこにアクセスしてしまった。
なんだかキレイに勝手に登録されてやがります。
誰ですかそんなことしたの。私のメルアドなんて長い上に意味不明だからスパムすら来ないんだぞ。


そんなこと考えたら…ぞっとするよね。

私の携帯メルアドなんて知ってる人は限られてるし、オンオフ限らず友達がこんなことするとは思わないけれど、かつて縁を切った人が、もし、悪意でそんなことをしたとするなら。
ぱっと思いつく人たちは、私が逃げてからもう半年近くたっているから、思い出しては私の悪口を言っているだろうけど、こんな直接的なことをするとは思えないのだけれども。

でも、もしそうだとしたら。


そう考えたら、マジに凹んだ。


彼女たちじゃなくても、何らかの形で私と関わった人(のっと友達)がもしそんなことを影でしていたとするなら。
何よりその悪意に怯む。脅える。
私は欠点しかないような人間だけれども、それでもやっぱり自分が可愛いから。


パソコンからそのサイトを検索してみたら、サイトの方で勝手に登録してしまうようなところらしくて、どこかで一度晒してしまったメルアドを登録されたのかな、と少しは安心したのだけどね。


ちぃちゃんの帰りの遅さも相まって、手作りチョコや夕飯作る手も鈍りまくりの今日でしたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : 駄目だな、もう駄目だ。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。