スポンサーサイト


駄目さを露呈してみる。

今、ようやっと眼が覚めた。起きたのは13時過ぎ。
当然、まだパジャマです(ダメダメにもほどがある)。
いや、今朝はちぃちゃんが出勤遅かったから、いる間に一緒にお風呂も入っちゃったし(だからお風呂掃除も終わらせたし)。
洗濯の日じゃないし。
アイロンがけと食器洗いはしちゃったし。
今日夜おでかけだから買い物も要らないし。
でも昨日昼おでかけしたからお昼寝してなくて。
久しぶりに野放図に寝まくりました。
ご飯食べたら掃除機はさすがにかけよう…。
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ三弥さん、ななしょくです♪

パジャマで一日が過ごせる日って凄く贅沢ですよねぇ~☆彡

なながパジャマで一日中、居られる日は、元旦と寝込んだ時だけ^_^;

小学生の子供が二人居るので、さすがに、ちゃんとしてないとダメかなってあるんですよね^^;

なので起きたら、すぐ着替えちゃいます勢いで(^_^)v

洗濯機も回すし(*^^)v

子供達が小さい頃は衣類も小さいから洗濯物も少なく済んだけど、もう今は一回じゃダメで週に1,2回は一日に二回洗濯機回します(>_<)

毎日、掃除機かけなきゃ凄い埃だし・・・(+o+)

でも今日は昨夜の煮物が、たくさん、まだあるし夕飯準備は手抜き(^_-)-☆

~ななしょく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです☆

v-343今日も午後までパジャマの私でした…(あはははは)
コメントありがとうございますv-238
お子さんがいるとやっぱり家事大変ですよねぇ…。
個人的には即行お着替えに尊敬ですv-10
手抜きは出来るところでお互いやってきましょーv-218
また遊びに来てくださいね、こちらからもうかがいますv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

