スポンサーサイト


きゃあ☆

ほくほくと『GILLE』観て萌え狂ってまいりました。
ま、それは後日まったり書こうと思ってるんですが。

「適当に食べてるから」と言っていた、基本私より家事に堪能なちぃちゃん。
帰りにメールで確認したら、「食べてない」って返事。


食べてるってゆーたじゃないですか。


自分ひとりならどうとでも適当に食べる気だったんだけど、ちぃちゃんにはしっかり食べてもらわないとだし、と思いつつ、でも時間も遅かったので惣菜ちょっとだけ買って家に帰りました。

帰ってからの会話。


「夕飯、どうして食べなかったんですか?」(立ったまま椅子に座ってるちぃちゃんの肘掛に手を置いて見下ろしつつの私)

「……だって」(座ったまま視線が泳ぐちぃちゃん)

「だって?」(同じく見下ろしたまんまの私)

「だって」(視線そらしそらしのちぃちゃん)

「……だって?」(肘掛もったまましゃがんで見上げつつ聞きなおしてみた私)

「―――独りで食べなくてもいいかなぁっ、て」(ぼしょぼしょもごもごのちぃちゃん)



駄目だ、可愛すぎるこの人。

ノックアウトされながら嬉々としてスープとか作っていた私。
新婚真っ最中です。
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おはようございます三弥さん、ななしょくです♪

凄く旦那さん可愛い方ですねぇ~(*^_^*)

旦那様の休日は自動的に旦那様が食事作ってくれるんですね、ななも子供達も普通に聞きます「今日の夕飯、何?」って(^_-)-☆

で、旦那様が「何、食べたい?」って聞いてくれたら、みんな好き放題に食べたい物を言います(レパートリーが決まってるし)

たまに平日、休みだとランチに出かけたりもしますが、やっぱり、なな優先ですね、あはは(#^.^#)

~ななしょく~

うらやましい……。

ちぃちゃんはすごく可愛いんですけど、料理とかは作らないですねー…(実際は出来る人なのですが)。
優先してもらえるななさん、幸せv-22ですね。

でもちぃちゃんも今日も洗濯物干してくれましたよv-238
なんて、対抗意識?(笑)

そちらにもまたうかがいますねー。リンクがうまくいかないんです(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

