スポンサーサイト


赤と黒。

本日、『赤と黒』のチケット一般発売日でした。

主演の安蘭けいさんが大好きな友人もいることだし。
湖月わたるさんのいた星組だし。
星組にいる和涼華も前回の『エル・アルコン-鷹-』のキャプテン・ブラックで気になってたことだし。
と、様々な理由で洗濯を全部ちぃちゃんにやってもらいつつチケット取りにチャレンジしたのですが。

さすが宝塚。

ネット経由では4分で完売でした(……)。

湖月さんの舞台は割かし普通に取りやすいんですけどね。
そう思うとなんだかちょっと微妙な気もします。


本日は『GILLE』の最終日ですね。
私は初日しか観られませんでしたが、一人でも多くの人があの舞台を堪能してくれたらなぁ、と思わずにはいられません。
舞台は、一つとして同じものがなく、心に焼き付けておくしか出来ないものだから。




ああ、でも、DVDはあれば欲しくなりますね。お金が追いつきませんけど。



さぁ、次は『カラミティ・ジェーン』だ!!(なーんて)


参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます三弥さん、ななしょくです♪

コンサートすら行った事がないのでチケットを取る大変さ・・・凄さって全く分からないんですけど・・・凄いですね(@_@;)

前に住んでた御近所さん(関西時代の話)でジャニーズ好きの奥さんがファンクラブ入ってて、その、また別の、お友達が九州の方だったんですが追っかけ主婦さんで、その追っかけ主婦さん九州でもコンサート行って、はるばる関西まで来て、またコンサートのハシゴ?してる方が居て、ただただ驚きました。

そこまで好きになった事ないから羨ましかったりもします^_^;

旦那様は洗濯モノだけは嫌と言うか苦手だそうで先日ななが寝込んだ時も洗濯はしてくれなかった((+_+))

~ななしょく~

遅くなりました(汗)

コメント遅くなりましたv-406
毎回ありがとうございますv-351
私もコンサートとかはあまり行ったことがないんですが、宝塚は結構来てました。だからこそ東京で暮らせる根拠のない自信があったのかもv-291
でも追っかけしてる人はすごいですね、同じの何十回も観たりするから、よくお金が続くなぁ、と感心してしまいます。でも、それを励みにみなさん働いてたりするんですよね、きっと。

洗濯は、やっぱり干すのが恥ずかしいんじゃないですかね、男の人としてはv-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

