スポンサーサイト


リンク。

あー、と一時悩み放り出しつつ別なことに熱中している(現在進行形)私ですが、どうにかリンクは貼れた模様です(ぺたぺた)。
とても気さくな、ななしょくさんです。
記事にいつも丁寧なコメントをいただきます。ありがたいです。
それと、時々拍手もどなた様か押して下さってるみたいで、これも嬉しいです。

自分の自己満足と言われても否定は出来ませんが、それでも人様に向かって言葉(きもち)を発信しているワケですから。


ななしょくさん、みなさん、本当にありがとうございます。




ところで、先日髪を切りました。
伸ばしているので、切ったというか梳いたくらいで、長さはまったく変わってません。
その日の朝に「髪切ってくるね」と言ったにも関わらず、ちぃちゃんはやっぱりわからなかったみたいでした。



なでなで(私の頭頂部をなでるちぃちゃん)

「?長さ変わってないよね」(首を傾げるちぃちゃん。わかってない様子)

「後ろとか結構軽くなってますよ?」(ほらほら、と首筋あたり指差す私)

なでなで(私の首の裏をなでるちぃちゃん)

「…あー、うん、そうだね」(納得した模様)

「それでねー、1890円でした!」(得意げな私)

「えらいえらい」(再び頭頂部なでなで)




いっぱい撫でられて至福。


参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちわぁ~三弥さん、ななしょくです♪

リンク御苦労様でしたアリガトです、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

ななも数日前に美容院、行ってカット&カラー(白髪染め)してきちゃった(^^♪

癖毛と髪が太いので二ヵ月放置すると大変な事になってます(-_-メ)

我が家も言わないと誰も気づいてくれないので必ず美容院に行く朝に旦那様や子供達に今日は行ってくるから・・・と言います・・・でも言ったのにもかかわらず誰も何も言ってくれないので子供達と旦那様の前で大袈裟にいじけてやります・・・で、やっと褒めてくれる(無理矢理、可愛いと言わせてます(*^^)v)

~ななしょく~

こちらこそ

こちらこそよろしくです。
リンク、どうして出来たのか実はまだわかってないのですがv-393
ま、できたからよしとしましょう(おい)


男の人はわからない人が多いですよねぇ。マメな人はそうでもないんでしょうけど。
拗ねてるななさん、想像すると可愛いですv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

