スポンサーサイト


本日のお昼ご飯。

ただいまちぃちゃんは髪を切りにおでかけ。
とはいえ、もうすぐ戻るような気がしないでもないんだけれども。


基本的に、休日というのは用事がない限り二人でまったりしてることが多い。
というか、私が何もない限り起きるのが遅いので、そうなると朝食が遅れ、自然昼食が遅れ、何処にも出かけられなくなってしまうのだ(ちょっとしたお散歩くらいかな)。
今日はそれでも12時までの『Fuji Garden』の朝市に行くために頑張って起きたつもりなんだけど、それでも着いたのぎりぎりだったなぁ…(久々に朝市行ったら混みっぷりにびっくりした。お目当ての豪州産牛肉100グラム99円はカレー用は売り切れてたし)。

でも、何とか朝市と『OK』(最近良くニュースとかに出てますね)に出かけて買い物終了。
ちょっとまったりしてからのお昼ご飯。

・かけそば(ねぎのみ)
・天ぷら(かぼちゃ・グリーンアスパラ・ごぼう・コーンと小エビ)
・大根おろし
・トマトグラタン

だったのだけれど。


ちぃちゃんに天ぷらは全部揚げていただきました。



……いやその…親に揚げ物だけはするなと昔から言われてて…(どれだけ粗忽ものなのか)。



参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おはようございます三弥さん、ななしょくです♪

テンプレート可愛いですねぇ~(^^♪

羊の鼻ちょうちんが堪らない(*^_^*)

子供の頃からの早寝早起きが、ずっと身体にしみついててね、ゆっくり眠りたくても休日は7時過ぎには起きちゃいます(T_T)

下の子も同じでね、いつも二人で早起きさん・・・旦那様と上の子は、ずっと寝てます羨ましい(-_-メ)

ななは独身時代、台所に立ったことが殆どなくて結婚する時、母さんに「揚げ物は危ないからやめとき」ってマジ言われてね、もう怖いモノだと思い込んでて・・・。

今は旦那様が揚げ方を外で食べる時のようにならないか・・・とか研究中?なので、ななは揚げ物しないんだな、あはは^_^;

ドンドン旦那様のレパートリーが増えてくれると嬉しい、なななのでした(*^^)v

~ななしょく~

ありがとうございます☆

ななさんこんばんはー。
コメントありがとうございますv-238
2カラム?のテンプレが欲しいなぁ、と思ってこれにしたんですv-392

羊さん可愛いですよねv-343

揚げ物して家が火事になったら困るからって親には言われたんですv-406今はやってもいいんだろうけど、ちぃちゃんの方が上手さんなので…ねv-413
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

