スポンサーサイト


ひなまつり。

基本、イベントは関係のない我が家ではありますが(ちぃちゃんに念のため聞いたら「別に普通でいいよー」とのこと。ま、男の人にひなまつりは関係ないですわな)。

ま、それでも。ひなまつりと言えばちらしずしだよね!という思い込みの下、それだけは作る気でおります(まぁ、家にある材料でですが)。寿司飯、好きなんですよね。





最近、色々な方のブログを拝見しては時間を激しく消費しております。
寝るのも大好きだし、熱中しているゲームやフリーソフトもあるし、でも勿論家事は私の最重要課題。ていうかお仕事。けどダイエットも兼ねて散歩もしなくては!

………兼ね合いは難しいなぁ、と思う次第です(自業自得)。




参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちわぁ~三弥さん、ななしょくです♪

本日、二度目の登場なりぃ~(*^^)v

今朝の会話
ななしょく「今日は雛祭りやなぁ~(*^_^*)」
旦那様「我が家に雛、居らんやん^m^
オバハンやったら居るけど^m^」
ななしょく「そやったなぁ~関係ないなぁ~(;一_一)」

なのでキャベツと豚バラ肉と厚揚げの甘辛炒めと魚の切り身(味付き)です(*^_^*)

~ななしょく~

うわぁ。

い、今頃コメント返し……v-12

いつもいつもありがとうございます(平伏)
ななさんと旦那様って、気の置けない会話されますよねv-410
普段おかずもおいしそうv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

