

あれ?

切干大根と油揚げ・豚肉と人参を煮て(干ししいたけ忘れたー)。
すし酢と薄焼き卵を作り。
それを炊きたてご飯に混ぜて、ゴマとのりをかけました。
お手軽だけど結構おいしいちらし寿司。
それは、結構おいしく出来たと思うのですが。
(ていうか、ちぃちゃんにおいしいとゆわれたので大丈夫、だと思う)


今日のサブおかずはトマトと豆腐の和え物と、鶏もも肉のから揚げ。
一度から揚げは作ったことがあるので、今日は作るぞ!の心境で準備。
でも、作り始めたのが遅かったので、下味を浸けている間にちぃちゃんご帰宅。





案の定、またちぃちゃんに揚げてもらいました。




なんかもぅ、いいかなぁ……………。


参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

