スポンサーサイト


わがままだとわかっているけれど。

今、隣の部屋であなたは寝ている。
いつもそうだけど、私に背中を向けて。
それは慣れたけど、どうしても寂しくなって、パソコンを立ち上げた。


今夜の私は、いつもと違っていたよね。
なのに、何にも言わないんだね。
いつものキスもなくて、あなたの腕をあなたの布団に押し込めても、そのままくるんと背中を向けてしまうんだね。



そうしてあなたは、次の日あっさりと、今夜何があったか忘れてしまう。



今日だって、ご飯食べながら「言葉使って喋るのって大事ですよね」って言ったのに。
あなたが大好きだけど、いつも、いつも、アクションを起こすのは私だけだ。
言葉じゃない、行動でも愛情を示していないことをあなたはわかっている?
だから最近、私が何かと言えばくっついてしまうのをあなたはわかっている?
頭をなでられるくらいで、本当に嬉しいのに。



あなたは会社があって、私はあなたに養われてる身で。
お金を稼ぐ、責任のある立場というものが大変なことも少しはわかってるつもりだけど。
こんな、詮無い繰言であなたの重荷になりたくもないけれど。



じゃあ、私のこの寂しさは、どうすればいい?






参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

コメント

素直になれば良い・・・・・ただ、それだけなんだけど、その素直って言うのが厄介だったりもする。

素直になるのって結構、勇気が行ったり・・・素直な気持ちを受け止めて貰えなかったら、どうしようって・・・。

淋しさが、たくさんの重いモノになる前に一つだけ何か伝えてみたら?

~ななしょく~

ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
素直になれたら良いけれど、素直でいすぎることも迷惑になりそうで怖いですよね。

今日旦那さんにどんな顔をすればいいか迷ってます。別な問題も起きてしまって…。v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

