

しゅん。

よもやテーマにこれ(もっとラブラブ生活したい)を選ぶ日が来ようとは…。私も大人になったものです(何か違う)。


今日は旅行帰りのちぃちゃんが一週間ぶりにお仕事の日。メールだけでも山のようにたまっていたらしく、3桁を超えるそれを処理するだけでも大変だと昼にメールで報告をうけておりました。


「これじゃあ今日はちょっと遅くなるだろうなぁ」


そんな風に思っていたんだけれど、先ほどメールが来て


「会議があって、その後飲みが入りました」


とのこと。
また午前様にならないといいんだけどなぁ。


ていうか、今日はせっかく(ていうか私の好きで)ちぃちゃんのリクエストしていた青唐辛子のピクルスとか、やっぱり和食がいいだろうなぁと思って煮魚とか豚肉とこんにゃくの煮物とか前回ちぃちゃんが気に入っていたひじきの煮物とか作ったんだけどなぁ。


しょんぼり。

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

