スポンサーサイト


珍しくも。

昨日、『相棒』のゲスト犯人役でオセロの中島が出ていたんだよね。
『相棒』は見ていないんだけど、私は『相棒』をHDDに録ることにした。

理由は簡単。中島好きなんで(だからあんなグダグダな『黒バラ』だって見られる時は見てるのだ)。

『ぐるナイ』の『ゴチ』も中島が出ていたときが一番好きだったなぁ。
今の森泉は結構好きだけど、前の優香と井上和香は個人的には×だった。特に優香。
だから本当は、『王様のブランチ』も見たくないんだけど、まぁちゃんが昔からずっと見てるので、それはしょうがないかな。優香無視すれば結構面白いし(結婚前はその時間テレビの前にいなかったし、いたとしても『メレンゲ』見てたんだよね)。

それはともかく、ドラマで中島観られるのが結構嬉しくてうきうきしながら予約していた私(単純)。


「ドラマに中島出るのわかって良かったなー、私中島好きー好き好きー」

「まぁちゃんは?(芸能人で)誰が好き?」






「三弥さんが好き」





パソコン見ながら淡々と応えたまぁちゃん。
わーい、と抱きついて邪魔しちゃいました。



いや、まぁちゃん基本NHK見る人なんで、「好きな芸能人」自体、いないそうなんだけどね。

参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

