スポンサーサイト


寝られない。

こんな時間に更新です。
ちなみに、まぁちゃんは隣の部屋で寝ています(いびきはデフォルトです)。


とはいえ、別にみたいに悲観的な理由があるわけではなくて、ただひたすら



この二日間寝すぎただけです



今日(というか昨日か)が開花相騒ぎの鑑定日、昨日が予約確認日だったのですが

何せ住所が握られてるワケです。
いざとなったら家に押しかけたりとか待ち伏せたりとかできるワケです。
そんなことしないのかもしれませんが、あんなにいい人に見えた人が統●教会関係者だと言うのなら何も信じられない状態にもなるワケです。
まぁちゃんに「待ち伏せされたらどうしよう」と相談したら

「家から出なければいいよ」、と言われ。

丁度食べ物のストックは二日分なら余裕である状態で。


結果、潜伏爆睡
階下の新聞すら取って来ませんでした(こんな女とよく結婚したなぁ、まぁちゃん)。


明日はお出かけの予定。
出くわさないか挙動不審になりながら(小心者)、家から出たいと思います。


しかし、私明日の朝起きられるのかなぁ……。





参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おはようございます三弥さん、ななしょくです♪

もう、お出かけしたかな?

楽しんで来て下さいね(*^_^*)

ななも寝るの大好きだから、たまに、そんな事あります・・・自分で子供かよ!って突っ込んじゃう、あはは(^^♪

~ななしょく~

ただいまです~。

今帰ってまいりました♪
コメントの時間はまだv-258に居ましたね。

今日は3時間しか寝てないから、電車で寝ちゃって乗り過ごしそうになってしまったんですよv-12

いつもコメントありがとうございますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

