スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のおでかけ。

ご飯作り終了。
しかしまぁちゃんからは、まだ帰宅の連絡がありません。
月曜休むから仕事がたまっているのかも。
今日行ってきたのは、何処かと言えば、ここ。三菱マテリアルジュエリーフェア。
全員サービスだけ貰いに。
結婚指輪とか、ここで買ったし、まぁちゃんが金を趣味でちょっとだけやってるからハガキが来たんだよね。

勿論、買う気は全然ありませんでした。
だって、そもそもダイヤ嫌いだし(結婚指輪にはちょっと入ってますが)。
前提条件として、金がない。
少なくとも、宝飾品につぎ込むお金はないなぁ。
それだけ貴重だ、とわかってはいても単価が高すぎー。



しかし、100万単位の宝飾品(殆どダイヤだけど)がゴロゴロしていたのは目の保養でした。
警備員のお兄さん方もゴロゴロいたけど。
下手に止まるとお姉さま方に「どうですかー」なんて声をかけられてしまうので(見た目で買えるワケないとわからないんだろうか)、実物と値札をちらっと見るのが精一杯だったけど、逆に売り場が広すぎたのでちゃんと見ていたらどれだけ時間がかかったかわからないなぁ。
それに、平日にも関わらず女性ばかりいっぱい居たしね。ここは宝塚劇場ですか、みたいな(違います)。
そういえば、唯一捕まってしまったカジュアルジュエリーコーナーのパライバトルマリンはいい感じだったなぁ、あとブラックダイヤ関係もさっと見ただけだけどちょっと欲しかった。10万単位だから買わないけどねー。それくらいなら、まぁちゃんとタイに旅行に行きますよ。



しかし、本当に久しぶりに東京駅に来たので(有楽町までは面倒だったので歩き)、エキナカとか丸ビルとか色々見ようかなと思ったんですが、タイムアウト。
ちょっとだけ覗いてみたんだけど、……えーと、要するにお店がいっぱいあるってことだから、買い物しなければ意味ないってことかな。



あ。
有楽町まで行ったんだから献血するつもりだったのに忘れた……!
どっちみちそんな時間はなかったか。しょんぼり。




参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。