スポンサーサイト


タイトル抜けたので再編集。

今日はまぁちゃんとまったりです。
内藤選手がとりあえず防衛できたみたいで良かった良かった。

昨日歩いたせいか、一昨日寝不足だったせいか、たぶん両方のせいで今日は筋肉痛だわ眠ってもすっきりしないわ、で結構散々でした。
それでも折角まぁちゃんのお休みだから一緒にお出かけしたい。
特に主張していたワケでもないんですが、まぁちゃんも気にしていたようでした。



「最近、歩いてないもんなぁ」



―――いえ、ワタクシは昨日十分歩かせていただきました旦那様。




結局、一番近いホームセンターまで歩いていくことに。
洗剤など私も欲しいのあったし、まぁぶらぶら気分で……といつも思うのです。
思うのですが。



まぁちゃんが早すぎて着いていけません。



逆に、私のペースにまぁちゃんが合わせると疲れてしまうらしいんです。
近い場所ならいいんですけど、一番近いといっても、そのホームセンターホームピックには往復一万歩以上かかります。買い物もしていたら3時間近くかかるコースですよ。そりゃあ、まぁちゃんも自分のペースで歩きたくなるってもんです。
時々止まっては、私が追いつくのを待ってはくれるんですけどね。


でもなんかなぁ、せっかく一緒に歩いているのに背中しか見えないのも寂しいなぁ、とか。
一緒に歩きながら見えるお店や景色のこととかおしゃべりしたいなぁ、とか。
そんな風に思いながらも自分の足は絶対速めない私でした(だって速めたら絶対最後歩けなくなる…!)。




参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

