スポンサーサイト


くやしい。



いつもどおり寝坊したせいで(…)こけし屋の朝市に行けなかった。



元々、こけし屋ってところで朝市やってるってことは知っていたのね。
ただその時は「ふーん」って感じだったんだけど。
だって「こけし屋」の「朝市」じゃない?
どんな民芸品や漬物や野菜が売ってるのかなぁ、くらいの認識だとしても不思議じゃないと思う。
だから、別に興味もなかった。


先月、ラジオの「安住紳一郎の日曜天国」をお風呂で聞いてたのね。
そしたら、こけし屋の朝市の紹介を生でしていたんだな、これが。
安住自体の反応は薄かったんだけど、私的には食指をそそられたので「来月行こう!」とまぁちゃんに興奮気味に言ったものでした(笑)


そして、昨日。
ホームピックへの散歩兼買出しの帰り道、ぜえはぁしながら歩いていた私の前を大量の荷物を持ちながら平然と歩いていたまぁちゃんが、急にあるところを指差し。
疲れを隠さない顔で横を見てみたら、こけし屋の宅配軽トラック。

「あー、明日朝市だった!」

その時まできれいさっぱり忘れていた私は、思い出してテンション急上昇。
ほくほくしながら帰宅の途についたのだった。



なのに寝坊したって何なのか。
というか、「Fuji Garden」の「朝市」と時間帯を勘違いしてたから、起きられても間に合わなかったんだけどねー。



参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 朝ごはん - ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたっ。

コメントありがとうございますーv-10
東北から杉並区にうつってまだ半年足らずの山弥です(笑)。
こけし屋さんは前を通ったことがあるだけで、中に入ったことないんです(朝市にも行き損ねたし・笑)。こけし屋さんや、他にもおすすめの場所などあったら教えて下さいませv-343
またこちらにも遊びに来て下さいね。
コメントも大歓迎でございますv-363
ありがとうございましたっ。v-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

