スポンサーサイト


冷たい。

自分で性格は結構冷たいんじゃないかなと思いはするけれど、内面じゃなくて外見の話。



今まであまり気にしたことはなかったんだけど(だって支障なかったし)、私はどうやら冷え性らしい。
とはいえ、別に靴下重ね履きしないと眠れない、なんてこともないし自覚はまったくなかった。
それに気づかされたのはまぁちゃんと結婚したこの冬。
夜、まぁちゃんの布団にもぞもぞと潜ろうとするとストップがかかったのだ。



「どうしてー?」

「だって三弥さん、冷たいんだもん」

「えー、そんなことないもん」



自覚ゼロの私はまぁちゃんのお腹に手をぴとっと。
途端、まぁちゃんの「冷てっ」という悲鳴。
寒いからと布団ぐるぐる巻きになって逃げるまぁちゃんでありました。
どうやら私の冷えた手足は相当の攻撃力があった模様(まぁちゃん限定のような気がするけど)。


それからそろそろ三ヶ月。
ちらほらあったかい日もあるけれど、夜はやっぱり寒い日が続く。
布団でいちゃいちゃ出来る日はいつになるのかなぁ…。






参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちわぁ~三弥さん、ななしょくです♪

ななも冷え性なんだぁ~でも子供達を産むごとに?改善?されたようで少しは良く?なった気がする^_^;

新婚時代は手足が冷たくて、お風呂入って、すぐ、お布団入っても眠れなかったんだけど今は爆睡(^^♪

でも、よく旦那様に冷たい足をつけてあげるけど・・・洗濯干した後に手をつけたり^m^

三弥さん・・・旦那さんに甘えたいけど何だか上手く行かないんだね・・・この頃そんな感じがする。

~ななしょく~

冷え性…。

ななさんこんにちは、コメントありがとうございますv-10
女性は冷え性って言いますけど、自分は関係ないつもりでいたんですよねぇ、自覚ないって恐ろしいわv-356ななさんもやっぱり冷え性?みたいですものね。女性の永遠の課題なのかしらv-393

元々私が甘えるの得意なほうではないので(苦笑)。そういうところもすり合わせが出来ればなぁとは思ってます。
ありがとうございましたっv-436
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

