スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似たもの同士。

まぁちゃんとの話。



今日、おやつ代わりに買ってきた100円マックを食べようとしてた二人。
私は牛乳をあっためてて、食べ始めるのが気持ち遅かった。
三角チョコパイをあぐあぐ食べていたまぁちゃん。
私もホットアップルパイを食べながら二人で「HEROES」の2を観始めた。
(今家には4まであるので、時間を見て二人でわくわく観たいなぁって思ってる次第)

けど、急に「熱っっっ」

と隣から声。

「ほえ?」と隣を見上げれば、椅子の上で熱いチョコを垂れ流しているまぁちゃん。

「え、やけど大丈夫ですか?」
「絨毯まで汚れてないかな」
「とりあえず洗濯しないと」

しばしバタバタの二人でありました。


とりあえずまぁちゃんも落ち着き、「HEROES」も観て無事に煮魚も作って(考えてみれば、ブリって煮魚より照り焼きだよね)、ご飯タイムも終えてまったりしていた時。


いたたたたたたた。

私のお腹を急に痛みが。
まぁちゃんはなんともないと言うから、食事が原因ではないと思うけれども今でもちょっと原因不明(大分直ったけど)。

しかし、こんなところが似なくてもいいと思うんだけどなー。




ところで、Wikipediaで「HEROES」を観ようとしたら、あらすじまで書いてある雰囲気だったのね。それをまぁちゃんに言ったらWikipedia禁止令が出た次第。確かに読んだらその後DVDが面白くなくなっちゃうだろうけど。んー、んー、読みたいよぉ。


参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。