スポンサーサイト


結果報告。

結局昨日はどうだったのかと言えば、22時半過ぎにちぃちゃんは帰ってまいりました。
途中さびしさとひもじさにめそめそしていたのですが、ごはんを先に食べたらだいぶ落ち着いて待っておりましたよ。やっぱり、おなかすいてると人はネガティブになるよねって思った。

昨日作ったおかずは今朝に持ち越したのですが、煮魚の鱗をとってなかったのを指摘されうなだれる始末。
なかなか魚は私にとっては敷居が高いなぁ。
でも、今日は西友が97円市プラスセゾンカードで5%引だったので、色々と魚を購入してきました。


いざ、リベンジ(昨日の今日ではしませんけれども)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

