スポンサーサイト


笛は吹かない?

マクドナルドのてりたまバーガーコマーシャル。
そこで流れる「テリタママタリテ テリタママタリテ」って言葉。
聞くたびに「悪魔が来たりて」って変換するのは私だけだろうか。


今日はこれからケーキを作ってお友達の家におでかけです。
いっぱいおしゃべりできればいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちわぁ~三弥さん、ななしょくです♪

今頃は、もう楽しい、おしゃべりの真っ最中かな(*^_^*)

子供達が小さい頃は近所の方達と誰かの家に行って、よく、お茶したなぁ~子供達は遊べるしママさん達は、おしゃべり出来るし楽しい一時でした(*^_^*)

今は身が軽くなったので(子供が居ないから)お出かけするのが楽しいです(*^_^*)

~ななしょく~

遊びすぎちゃった

こんばんはー、ななさん。
ここぞとばかりにいっぱいおしゃべりしてきましたよー。おかげで旦那さんと大して変わらない時間に帰ってきてしまいました(汗)

さすがにそれはまずいですけど、お出かけってやっぱり楽しいですよねv-238
私もご近所でおしゃべりできる人がいればいいんですけどね(今日の方は行くのに一時間半くらいかかるので)

今日もコメントありがとうございましたv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

