スポンサーサイト


ホワイトデー。

恐ろしいことに、間違って記事を消してしまいました。
違う記事をかぶせてしまったのなんて初めて(汗)

折角のホワイトデー記事だったのになぁ。

まぁちゃんから内緒で送られてきたホワイトデーなのに真っ赤な花束は、今居間のテレビの脇に鎮座しております。

長持ちするといいな。
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

コメント

きゃぁ~凄いじゃないですかぁ~(#^.^#)

もぉ~あっちっちぃ~(#^.^#)

ななは生まれて初めて貰った花束が結婚十周年に届いた旦那様からの花束でした(*^_^*)

旦那様から花、一本も貰った事もなかったのでビックリ・・・・・子供達の前でしたが号泣しちゃいました(*^_^*)

上の子はクッキー焼いて、お返ししましたよ(*^_^*)

~ななしょく~

ななさん、コメントありがとうございます♪
記事、間違って消してしまいましたv-12
何やってるんだかv-393

急に花束なんていただいたらびっくりしますよね。ななさんが泣いちゃうのもわかる気がします。やっぱり、なんだかんだ言っても花束とかって、ロマンティックですものねv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

