スポンサーサイト


うずうず。

昨日、帰ってきたまぁちゃんはオシャレな紙袋を渡してくれた。
「なにこれ?」

「ホワイトデー」

「だって、花束貰ったよ? なに?」

「ホワイトデー」

「だって、花束貰ったよ? なに?」

「ホワイトデー」

「だって、花束貰ったのに。……ありがとう」

……諦めて、ご飯にしました(昨日のメインはエビチリ)。
下手すると二人の会話は超エンドレスになります。まぁちゃんは口ベタ故に、私は意地故に。でも、同じこと繰り返して言ってると、笑いたくなるのはどうしてかなぁ。


結局、渡してくれたのはダロワイヨのオペラでした。
食後に紅茶(まぁちゃんはコーヒー)と一緒に二人でおいしくいただきました。
至福。



今日は珍しくいつもより少し早く起きたのもあり、珍しく土日に掃除などをして、頑張って昼食にはおじゃがニョッキを一から作った(割りにあんまりおいしく出来なかった気も…)。今はまぁちゃんが別の部屋でねむねむしてるので、ネットをさまよってるのだけど。


なんだか、とてもボードゲームしたいよーーーーー!
という突発的欲求にかられております。
元々、「シャーロック・ホームズ 切り裂きジャック事件/ドンヒル邸殺人事件」っていう推理ボードゲームを私が持っていて、ただ3~5人用だから、まぁちゃんと二人だと出来ないんだよね。ボードゲームなんてやってくれそうな知り合い居ないし。そういうみんなでボードゲーム遊ぼう、みたいなコミュニティないかなぁ、と思って探してる次第。出来ればホームズ様のボードゲームとかも出来たらいいなぁと思ってるんだけど。

独りでするゲームも楽しい。けど、人様ともゲームがしてみたい。
負けっぱなしになって足引っ張るかもしれないけどね。
とりあえず、オンラインでもいいからボードゲーム求む。




参加してみました。よろしければ押していって下さいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

