スポンサーサイト


久々に。

まぁちゃんの前でびーびー泣いてしまいました。
目が痛い。
その前にも別な部屋でびーびー泣きながら寝たので目が重い。

でも、夫婦の溝が自覚できたのは、よかったかな、と思う。
だからぎゅうしながら寝ます。そんなオチ。
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

まあ・・・何があったんでしょう。「ぎゅう」ってことはもうOKなのかな?
私は「泣けば済むと思って!」と言われて以来、泣くのやめました。ケンカはもちろん、TVとか見ても。唯一、泣き顔を見せてもいい人でいてほしかったんだけどね。そのうち気づいてもらえて、また胸を貸してほしいな~と思っています。

大丈夫です☆

コメントいつもありがとうございます(礼)

この日はですね…何というか、ささいなことが重なってしまって、私がきれたんですよねv-393
旦那さんの話を聞くと、お互いにすれ違っていたんだなぁ、と納得。多少くすぶるものはありますが、今は全く仲良しさんですv-344
いやでも、「泣き顔を見せてもいい人」っていうの、わかりますね。私も、涙もろいですが人前で泣きたいとは思えませんし…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

