スポンサーサイト


困った。

昨日は、本当に色々あったんですが(普段何もないような我が家には珍しい)。
色々ありすぎたせいか、なかなか記事にまとめられない。


多分、雨のせい。
ちょっと鬱っぽくなってるのは。
寒いし。


まぁちゃん、早く帰ってこないかな。
あー、でも献立まだ考えてない。困った。

スポンサーサイト

テーマ : 主婦のひとり言 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます三弥さん、ななしょくです♪

子供がいて毎日、大変だろう・・・とか忙しいなんて思われがちですが何もない時はホント何もなくて平和だぁ~・・・下手すると暇だぁ~って^_^;

でも何かをきっかけに動き始めると色々と次から次へと何かが起こったりするんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

献立はバランス考えて悩みますよね毎日(T_T)

二日分ずつ考えて二日分ずつ買いモノに出るようにしたりなんかしてます(*^_^*)

~ななしょく~

最近、雨が多くて憂鬱ですね。
早く暑くならないかな。
我が家は明日が給料日。
食材もない、お金もない・・・。
5人家族のおなかを満たすのは難しいです(笑)。

ななさんこんばんは、コメントありがとうございますv-343
なのにばたばたしていてお返事できなくて申し訳ありませんv-406

今は大分落ち着いたのですが、なかなかブログまで手が回りませんv-356
また遊びにうかがわせていただきますね。ちなみに、メニューは毎日悩んでます(笑)

beaux2さんこんばんは、コメントありがとうございましたv-343
今日は天気がよかったですけど、また数日で雨になる模様です。
やはり献立作成は主婦の悩みですよねぇ…v-394
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

