スポンサーサイト


記念日。

さて、久々のブログです。
近頃バタバタとしていたのですが(主にっていうかほぼ100%ゲームで)、折角の記念日なので。

何の記念日かと言えば。

『初めてまぁちゃんと逢った日』です。



……そう考えると昨日のようなことでもあり、今こうやって専業主婦している自分を省みると大分たったなぁって気もしますな。逢って一年たったんだねぇ…。

折角なので何処かに出かけようかな、とか何かおいしいものとろうかな、とか考えもしましたが、お給料日前なので(…)、結局普通のメニュー。せめて、と今ケーキを焼いておりますよ(パウンドケーキだけど)。


折角だから、細々と今までのことを書いてみようかな、と思ったりなんだり。
でもゲームを手にとってしまうと、ついやりこんでしまう駄目駄目な33歳主婦……。

スポンサーサイト

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんわぁ~三弥さん、ななしょくです♪

ななもねぇ~先日、旦那様と『付き合った日』だったのよぉ~(#^.^#)

結婚記念日より、この日の方が、ななには想い出深くて今でも覚えてます(*^_^*)

ケーキ焼くなんて可愛い(*^_^*)

なななんて、ただ旦那様に、そんな話しただけ(^^♪

~ななしょく~

v-221ななさんこんばんは、コメントありがとうですv-10

記念日って挙げ始めたらキリがないんですけど、「逢った日」はやっぱりちょっと別かなぁってv-398

焼いたのは、本当に簡単なケーキなんですけどね(汗)でも結構もちもちで好評でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

