スポンサーサイト


お腹が。

いっぱいです。
まだ夕飯食べてないんですが。
ていうか、作ってすらいないんですが。

今日もAさんちにおでかけ。
前回のおからが好評だったようで(でも、確かに結構おいしく出来ていたような、気が、する。とか図々しくも書いてしまうけど)、今回は「大根と牛肉のべこ煮」を持参。結構頑張って長時間煮たんだけど、大根は味染みないなぁ。
でも、ま、やわらかくはなってるみたいだから、大丈夫でしょう。多分。うん。


心配なのは、私自分で食べてないんだよね。
お腹がいっぱいで。
ありがたいことに、いつもお菓子をAさん宅でいただいてしまうので。寧ろノルマと化しているので。
それをがつりと食べたら、まだお腹が空かない。
まぁ、確かに……18時近くまでえーと、スナック菓子2袋とチョコ菓子2袋とチョコを食べたら、ねぇ、お腹……空かないよね。
明日、体重計に乗るのが怖い。


まぁちゃんは今夜は会議の後に飲み会に出席。
ある程度はちゃんと食べてきてくれると思う……ので、私ご飯どうしよう、とか思ったり。
このまま何も食べずに寝てもお腹は十分満たされてるしなぁ。
まぁちゃんが何か食べるようなら、ちょっとだけお相伴しようかな。
べこ煮以外なんにも作ってないけど。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

