スポンサーサイト


どうにかこうにか。

体調は戻ってまいりました。
やっぱり睡眠は大事だね!
起きて体温を測ったら5度台でびっくりしたよ…どれだけ薬が効くんだ自分(そしてそれならばどうして皮膚科の薬は効かないのか)。そして何故に友達が来たときだけ熱が出たのか。自分の目を疑って思わず二回測ってしまった。
いや、熱がないのはいいことだけれどもね。


今日からスーパーが改装開店だったりしたので行こうかなとも思ったのだけど、さすがに体力が戻ってなかったのと、手作り底値表と照らし合わせてもどうしても今日行かねば!というのがなかったので今日は家にある材料で一日ちぃちゃんとまったりしてた。今もちぃちゃんは黙々と隣で私が嫁入りと同時に持ってきた自分では一度も組立てたことのない「マイ・ロボット」を作ってたり。
ちぃちゃんの形容詞で私が一番多く使ってるけど、本当につくづく「いい人」だよなぁ、と思う。
(ちなみに、二番目が「かわいい」です、とか珍しく真正面から惚気てみた・笑)


しかしさすがに体調はまだ万全じゃないので、今日も早く寝る所存。
明日はさすがに買い物に行きたいしね。

・麻婆豆腐
・めざしの酢煮
・あっさり五目煮

これを作ったら結構冷蔵庫スカスカ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

