スポンサーサイト


まぁちゃんの。

実家(お披露目)から帰ってきました。
いつものことなんだけど、どうしてまぁちゃん実家から帰ると風邪を引くのだろう…。
隣ではまぁちゃんがいただきものの山菜を天ぷらにしてくれています(なんだかもう、いい人ですむのだろうか)。
そして明日から北海道旅行です。

頑張って風邪治そう……。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

義実家って、無意識に気を遣ってるもんです。
やっぱり疲れたんじゃないですか?
お大事にしてください。
そして北海道旅行、楽しんできてくださ~い!

やっぱりそうでしょうか…。

私もやっぱり、無意識に気を遣ってしまってるのかな、と思いましたv-356
まだ微妙に体調は悪いのですが、気長に治していきたいなぁ、と思ってます。
コメント返し遅れて申し訳ありませんでしたっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

