

今。

ご飯を作ろうとしている直前。


いつものペースで考えれば、四時間くらい遅い。
まぁちゃんから「帰りに飲みます」のメールが入って、ちょっと前に「先に食べてて」メールが入った。
いっそ私は食べなくてもいいくらいだったけど、まぁちゃんは呑んでばかりで食べない可能性が高いので、やはり作ることにした。シンプルなのばっかりだけど。



今日は、珍しく気持ちが沈んでいて、こういう気分でしかもひもじい時にごはんを作るのは結構苦痛だ。
さびしいなぁ。

週末じゃないのに、明日大丈夫なのかな。


どうか、体を壊しませんように。

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

